司法書士法人杉山事務所で、債務整理を行いました

私は、現在債務整理を行っています。ギャンブルによって溜まりに溜まった借金で、一時はこの先どう生きていこうかと考えたこともありました。しかし、現在は債務整理を行い、人生のやり直しに向けて進めているところです。
 私は、過去に借金は一度もしたことがなく健全な暮らしをしていました。それが、1年前にふとしたきっかけで競馬を覚えてしまい、あっという間に貯金も全額使い果たしてしまいました。それは1か月間での出来事でした。負けた分を取り返そうと、掛け金がどんどん大きくなり、平気で万単位の金額を1回のレースで使っていました。それがあっという間になくなり、それでも取り返そうと消費者金融に走ってしまいました。そして、1社の借り入れを使い果たすと、2社、3社と借り入れを行い、気づいたら返済が困難な状況となってしまいました。その時は、債務整理という手段があることが分からずに途方に暮れていましたが、インターネットで街角相談所という借金に関する相談をするサイトを見つけて、藁をも掴む思いで、このサイトを利用してみました。すると、翌日にメールが来ました。送付元は司法書士法人杉山事務所でした。初めは何のことか分からなかったのですが、初めて債務整理の手段があることを知りました。早速、電話をして相談の予約をしました。予約の当日に司法書士法人杉山事務所に訪問し、現状について話をしたところ、任意整理の勧めがあり手続きを進めることとしました。これまでよりも返済条件が緩和されて、現在返済を続けています。杉山事務所 評判も良く、返済額も生活に影響がない程度であり、借金に悩むことなく生活することができるようになりました。